FX自動売買システムが、あなたの代わりに24時間不眠不休でプロ並みのトレードをやってくれる!山本克二
各社自動販売ツール徹底比較 各FX会社とのタイアップ 当サイト限定キャンペーン

今月のおすすめ

シストレ24
ミラートレーダー国内最大手
最大10,000円キャッシュバック中!

関連記事へ

セントラルミラートレーダー
おすすめポートフォリオを参考に、MTP機能でポートフォリオの一括登録も簡単。

関連記事へ

FX自動売買としては希少な、ミラートレーダー以外の選択型プラットフォーム。

エコトレFX
通貨と取引量に応じて最大60万円キャッシュバック

関連記事へ

ミラートレーダーの最近の傾向として、各社が独自のツール開発に力を入れています。

そのような、ストラテジー選びや運用サポートのためのツールは、かなり以前から提供されてきましたが、最近のものは情報検索が非常に便利になっており、実用性の高いものが増えています。

前回はその例としてセントラル短資FXの「シストレ広場」をご紹介しました。今回は、インヴァスト証券の「Myシストレ24 Ver2.0」について書きます。因みに、こちらはインヴァスト証券に口座がある方のみのサービスになっています。(「Myページ」にログインして利用。)

「Myシストレ24」は、以前から提供されていますが、その大幅なバージョンアップ版がver2.0です。今回のバージョンアップでは、機能もさることながら、ユーザーインターフェースが大幅に刷新されており、洗練された画面になりました。もちろん、操作性も向上しています。

シストレ24について詳しくは公式サイトへ


mysys2.jpg
Myシストレ24のユーザーインターフェース(インヴァスト証券のサイトより)

【1】ステータスソート機能

各ストラテジーには一定の条件に基づいたステータスが付与され、アイコンが表示されています。各アイコンをクリックすると、そのステータスを持つストラテジーが表示され、より直感的にストラテジーを検索することができます。


【2】カスタム検索保存機能

細かな検索条件を設定し、その条件を保存することができます。自分独自の検索条件で何度でもストラテジーを検索することができます。


【3】ウォッチリスト

ストラテジーをMyシストレ24のウォッチリストに登録することができます。Myシストレ24上でチェックしたいストラテジーを登録して、状態の確認やタイプの比較などが容易になりました。


【4】Myシストレ24 ストラテジーカード

ストラテジーカードには、ストラテジーの詳細データを記載。取引実績等に加え、下記のような機能を搭載しています。
    ・損益曲線にレートチャートを表示
    ・実際の売買タイミングをレートチャート上に表示
    ・シミュレーション機能


※ プラス2000円(合計7000円)の限定キャッシュバックを受けるには、必ず当サイトの専用ページからお申し込みください。