FX自動売買システムが、あなたの代わりに24時間不眠不休でプロ並みのトレードをやってくれる!山本克二
各社自動販売ツール徹底比較 各FX会社とのタイアップ 当サイト限定キャンペーン

今月のおすすめ

シストレ24
ミラートレーダー国内最大手
最大10,000円キャッシュバック中!

関連記事へ

セントラルミラートレーダー
おすすめポートフォリオを参考に、MTP機能でポートフォリオの一括登録も簡単。

関連記事へ

FX自動売買としては希少な、ミラートレーダー以外の選択型プラットフォーム。

エコトレFX
通貨と取引量に応じて最大60万円キャッシュバック

関連記事へ

※ 当サイト限定プレゼントは2013年2月28日で終了しています。

FXトレード・フィナンシャル「オートFX」のタイアップキャンペーンを実施中です。今なら通常キャンペーンのキャッシュバック10,000+3,000円に加えて、このブログからの口座開設者限定でプラス2,000円=最大で合計15,000円のキャッシュバックがあります。

※ オートFX口座開設のご注意!

「オートFX」は、このブログでもよく紹介しているTradency社のミラートレーダーです。ミラートレーダーは世界中から選び抜かれたストラテジー(自動売買ソフト)300以上の中から選ぶだけで、FXの自動売買ができる最先端のシステムトレードツールです。プロが作った多くの売買システムを無料で利用できるため、初心者から中級者まで幅広い層のトレーダーが、手軽に本格的なシステムトレードを始めることができます。

ミラートレーダーが初めてという方は、こちらのブログ記事もご参考に
→ ミラートレーダー(Tradency MirrorTrader)とは?


国内でもミラートレーダーを採用する会社が増えてきましたが、プラットフォームもストラテジーも基本的にトレーデンシー社が提供しているため、各社の特徴を出すのが難しくなってきました。

オートFXはそのような事情を反映して、FXトレードフィナンシャル独自のミラートレーダーとしての味付けをすべく、様々な面で工夫されています。たとえば、独自ストラテジーの提供、低スプレッド、口座開設者限定の情報サイト「プレミアムラウンジ」などが具体的なものです。

それら独自の工夫については、他社のミラートレーダーと比べることで、その特徴が浮き彫りになると思いますので、当ブログでは比較記事を中心に掲載していくつもりです。