FX自動売買システムが、あなたの代わりに24時間不眠不休でプロ並みのトレードをやってくれる!山本克二
各社自動販売ツール徹底比較 各FX会社とのタイアップ 当サイト限定キャンペーン

今月のおすすめ

シストレ24
ミラートレーダー国内最大手
最大10,000円キャッシュバック中!

関連記事へ

セントラルミラートレーダー
おすすめポートフォリオを参考に、MTP機能でポートフォリオの一括登録も簡単。

関連記事へ

FX自動売買としては希少な、ミラートレーダー以外の選択型プラットフォーム。

エコトレFX
通貨と取引量に応じて最大60万円キャッシュバック

関連記事へ

何人かのユーザー様から、「オートFX」や「FXTF MT4」の口座開設画面が分かり難いとのご指摘を受けました。(「オートFX」は、FXトレードフィナンシャルが提供する「ミラートレーダー」、「FXTF MT4」は、同社が提供する「メタトレーダー4」のサービス名です。)

操作を誤ると目的の口座が開設されない場合があるので、ご注意ください。

間違えやすい箇所は、口座開設STEP1 2ページ目の2点(①,②)です。下図の設定例と<解説>をご参考に入力してください。また、下図のウインドウがメインウインドウの影に隠れるという現象も確認されています。この画面が表示されない場合は、全面のウインドウを「最小化」してみてください。

※ 以下では、「オートFX」の例をご説明しますが、MT4も同様に「チェックを外す」ところがポイントです。

オートFX口座開設のご注意
<解説>

①高速FXとは?

「高速FX」は裁量トレード用のサービスです。FX自動売買の「オートFX」だけを利用する場合でも、同時に申し込むことになっています。申し込みをしても、必ずしも利用する必要はないので、そのままで問題ありません。

また、「ポイントコース」と「プロコース」のどちらを選ぶか迷うかもしれませんが、「オートFX」を利用するだけであれば、どちらに設定しても変わりありません。「高速FX」を利用する場合でも、後になって変更できるので、特に希望がなければ設定はそのままで構わないと思います。

②「□ サービスを利用しない」が初期設定されている

②-1 上記の画面が表示された初期状態で、オートFXは「□サービスを利用しない」になっています。オートFXをご利用される方は、必ず上図のようにチェックを外してください。

②-2 チェックを外すと、「オートFX利用規約」が表示されますので、ここでは「□ 十分に理解した上で同意・承諾します。」にチェックを入れます。

※同時にバイナリーオプションなどを利用する場合も、同様にチェックを外します。


FXトレードフィナンシャルのミラートレーダー「オートFX」の口座開設は、こちらへ
arw01.png