FX自動売買システムが、あなたの代わりに24時間不眠不休でプロ並みのトレードをやってくれる!山本克二
各社自動販売ツール徹底比較 各FX会社とのタイアップ 当サイト限定キャンペーン

今月のおすすめ

シストレ24
ミラートレーダー国内最大手
最大10,000円キャッシュバック中!

関連記事へ

セントラルミラートレーダー
おすすめポートフォリオを参考に、MTP機能でポートフォリオの一括登録も簡単。

関連記事へ

FX自動売買としては希少な、ミラートレーダー以外の選択型プラットフォーム。

エコトレFX
通貨と取引量に応じて最大60万円キャッシュバック

関連記事へ

アルパリのMT4は、USD/JPYで0.8~1.2と、MT4としてはスプレッドが非常に狭いことや、約定率が高いことで注目されています。特に、細かな売買を頻繁に繰り返すタイプのEAを利用しているトレーダーには、評価が高いようです。

MT4のユーザーを全世界で20万人、MT4のシステムエンジニアを150人もかかえる世界的な金融グループであることが、スプレッドや約定率を有利にしている原因です。MT4の口座数で言えば、一般的なFX会社の10倍近い数字ですから、いかに大きな金融グループかが分かると思います。

→スプレッドの詳細は、Alpari MT4のページへ


~ ご参考 ~

MT4ではありませんが、アルパリダイレクトというサービスが始まりました。これは、CURRENEX上の約定情報、いわゆる板情報が見られるプラットフォームです。つまり、取引額の大きな、上級の裁量トレーダーに有利で透明性の高いレートを提供するためのものです。わずかですが取引手数料がかかるなど、一般的なFXとは異なる点もありますので、ご興味のある方は以下のページをご参考にして下さい。