FX自動売買システムが、あなたの代わりに24時間不眠不休でプロ並みのトレードをやってくれる!山本克二
各社自動販売ツール徹底比較 各FX会社とのタイアップ 当サイト限定キャンペーン

今月のおすすめ

シストレ24
ミラートレーダー国内最大手
最大10,000円キャッシュバック中!

関連記事へ

セントラルミラートレーダー
おすすめポートフォリオを参考に、MTP機能でポートフォリオの一括登録も簡単。

関連記事へ

FX自動売買としては希少な、ミラートレーダー以外の選択型プラットフォーム。

エコトレFX
通貨と取引量に応じて最大60万円キャッシュバック

関連記事へ

昨年あたりから海外大手FX会社の国内参入が増えていますが、経営が安定しているため、投資家にとって安全性が高いことや、一社全体としての取引量が極めて大きいため、レートやスプレッドも有利な点が魅力です。

※以下のタイアップは2012年9月11日で終了しています。

アヴァトレードもその代表的なFX会社ですが、今回当ブログとのタイアップ企画をしていただくことになりました。専用ページから口座開設した方には、通常の特典に加えて2000円のキャッシュバックがあります。

タイアップ特典の対象となるプラットフォームは、以下の3つです。

 ・メタトレーダー4(MT4)
 ・ミラートレーダー
 ・Avaトレーダー(裁量トレード用)

詳しくは、アヴァトレード・ジャパンのページへ

アヴァトレードの特徴は、入金金額と取引量に応じて、iPadのプレゼントや多額のキャッシュバックがある点です。そう言う意味で、投資額の大きいトレーダーや、取引回数の多いトレーダーには、有利です。

以下に、本記事執筆時点のプレゼント条件を掲載しておきますので、ご参考にしてください。(キャンペーンは2012年8月末までです。)


avacb01.jpg
<「アヴァトレード・ジャパン口座開設ページ」より>

利用するストラテジーの数やタイプによりますが、多数のストラテジーでポートフォリオを作っている方であれば、キャッシュバック基準を満たす取引量を達成 するのは、十分可能だと思います。取引回数の多いストラテジーをよく利用される方も、検討の余地があるのではないでしょうか。

※ アヴァトレードのミラートレーダーの取引最小単位は1万通貨です。他の取引ツール、メタトレーダー4(MT4)や、Avaトレーダーでは1000通貨の取引が可能なので、ご注意ください。

※更新情報
ヴァミラートレーダーは、2013年8月現在で、1000通貨の取引が可能になっています。AVA TRADEはミラトレーダーに力を入れており、その他にも、かなりのスペックアップが図られています。たとえば、対応通貨ペア50、利用可能おストラテジー500以上、低スプレッドなどです。特にスプレッドについては、世界150カ国、15万人のユーザーを有し、500億ドル/月の取引料を誇るAvaグループの強みを最大限に生かしていると言えるでしょう。かなり高額な、キャッシュバックキャンペーンなども、始めていますので、ご興味のあるかたは、公式サイトをチェックしてみることをオススメします。