FX自動売買システムが、あなたの代わりに24時間不眠不休でプロ並みのトレードをやってくれる!山本克二
各社自動販売ツール徹底比較 各FX会社とのタイアップ 当サイト限定キャンペーン

今月のおすすめ

シストレ24
ミラートレーダー国内最大手
最大10,000円キャッシュバック中!

関連記事へ

セントラルミラートレーダー
おすすめポートフォリオを参考に、MTP機能でポートフォリオの一括登録も簡単。

関連記事へ

FX自動売買としては希少な、ミラートレーダー以外の選択型プラットフォーム。

エコトレFX
通貨と取引量に応じて最大60万円キャッシュバック

関連記事へ

FXCMジャパン証券のメタトレーダー4「FXCM MT4」の口座数が、10,000を超えたそうです。昨年合併したODL Japanからのユーザー移行などもあると推察されますが、それにしてもこの短期間に、ずいぶん多くのユーザーを集めたものです。シストレ(FX自動売買)全体のユーザー数が急速に増えているので、その波に乗った形になっているのかもしれません。

FXCM MT4のスペックとしては、NDD(No Dealing Desk),1000通貨単位(マイクロロット)の取引可、低スプレッドなど、MT4としては最新のトレンドを十分におさえたものになっています。

詳しくは、以下のページへ

FXCMジャパン証券 「FXCM MT4」 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】

国内でもMT4を提供するFX業者が増えている中で、各社の特徴付けが難しくなっているのは事実ですが、FXCMで口座を開設している方のご意見を聞くと、特にNDDの信頼感やスキャルピングEAの使いやすさを評価している人が多いようです。

 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】