FX自動売買システムが、あなたの代わりに24時間不眠不休でプロ並みのトレードをやってくれる!山本克二
各社自動販売ツール徹底比較 各FX会社とのタイアップ 当サイト限定キャンペーン

今月のおすすめ

シストレ24
ミラートレーダー国内最大手
最大10,000円キャッシュバック中!

関連記事へ

セントラルミラートレーダー
おすすめポートフォリオを参考に、MTP機能でポートフォリオの一括登録も簡単。

関連記事へ

FX自動売買としては希少な、ミラートレーダー以外の選択型プラットフォーム。

エコトレFX
通貨と取引量に応じて最大60万円キャッシュバック

関連記事へ

今回はFXトレードフィナンシャルのメタトレーダー4(FXTF MT4)の特徴について紹介します。ご存知のようにMT4を提供しているFX会社は国内でも多くあります。そのため、各社が工夫して様々な特徴付けをしていますが、その中でもFXTF MT4は後発なので、他社のサービス内容をよく研究して、ポイントを押さえた差別化がされています。

FXトレード・フィナンシャル 「FXTF MT4」

特徴1)海外業者並みの低スプレッド

MT4のユーザーで、スプレッドが裁量トレードのツールに比べて広いのが気になっていた方は多いのではないでしょうか?それが理由で海外のFX会社にMT4の口座を開設する方もいましたが、FXTFのMT4では、ドル円で1pipまで縮小されています。海外業者並みといっていい水準だと思います。


特徴2)裁量トレードツール「MT4i」のサポート

MT4を使っていても、完全にシステムに任せるトレードスタイルの方ばかりでなく、裁量的要素を入れたり、裁量トレードを並行して行っているトレーダーは少なくありません。そういう時に、MT4の注文機能が貧弱、または操作が洗練されていないため手間がかかる、と感じたことはありませんか?元々、EAを開発して自動売買をすることをメインに考えて作られたMT4は、そういう裁量トレード的な利用方法には弱い面があります。それを解決するための、機能拡張が「MT4i」です。
裁量トレードツールでは普通にある、1クリック注文や、一括決済取引、複数の注文のグループ化など多様な注文ができるようになっています。


特徴3)EA利用サポートのエキスパートラウンジを設置

MT4を使いこなすための様々な情報を提供するサイトです。初心者が徐々に勉強しながら、MT4の自動売買に取り組むのに役立つはずです。

EAのランキングやビギナー向けの教材の他に、ライブ口座の開設者の特典として、無料EA,インディケータ、ヒストリカルデータデータなどがダウンロードできます。